ダーツ中級者がおちいる「障壁」の乗り越え方とは?

darts1

ダーツをはじめてある程度上達した人にのみ、立ちはだかる「ある障壁」があります。
あなたはこんな思いをしていませんか?

icon-finger1-rその日によってスコアがバラバラで安定しない・・・

icon-finger1-r大会になるとうまく実力が発揮できない・・・

icon-finger1-r緊張すると調子が悪くなる・・・

icon-finger1-rある程度のスコアから抜け出せずに伸び悩んでいる・・・

 

初心者ではないある程度の経験者だからこそ、ぶち当たるこれらの障壁。多くの方がこの壁を超えられずそのレベルで留まってしまったり、諦めてやめていってしまうのです。

 知っているのと知らないでは大違い!上達のコツとは?

しかし、この手ごわいと思われる障壁。実は、「あること」を習得すれば意外にもアッサリ解消できるんです。多くのことが知らないまま終わってしまうこのコツ。あなたも習得して次のステージに進みませんか?もちろん努力家の人は、気の遠くなるような練習での投げ込みでこの壁を乗り越えられます。ですが、試合が迫っている!そんな立ち止まってる時間はない!すぐにでも上達したい!という方は、この「あること」を知っておけば「勝つダーツ」が可能になります。
fhxff

  ダーツ上達のコツ!詳細はこちら

コメントを残す