【誰も知らない】どんなニキビでも3日で治す方法・・・

クリック

本当に3日でニキビが治った

魔法のような液体がこちら

 今すぐ3日でニキビを治す!

【動画の詳細版は以下の通り】

まずはじめに警告しておきます。

肌が綺麗な人は見ないでください。

ニキビで悩んでいる人以外は見ないでください。

ただし、これから話すことは
嘘くさすぎてたぶんほとんどの人は信じてくれないと思う。

だって、僕があなたの立場だったとしても、
しょーもなさすぎてすぐにページを閉じると思うから。

それくらい嘘くさい話だと自分でも思う。

でも、どう説明したらいいかわからないけど、
現実に起こったことだけはたしか。

嘘のような、本当の話。

信じる信じないはこれを読んでいるあなたの勝手だし、
僕は正直どちらでも全然かまわない。

ただ、「ニキビ」で本当に鬱になりそうなくらい
死ぬほど悩んでいる人はたくさんいると思う。

「ニキビで悩んで死ぬなんて、大げさだろ?」
って思う人もいると思うけど、

本人にとってはそれほど
辛くて恥ずかしくて、どうしようもないことなんだ。

かつての僕がそうだった。

これから、もし僕のこの話を少しでも信用してくれて、
僕のどこか知らないところでガッツポーズとってくれる人が現れるなら、
こんなに嬉しいことはないと思う。

いや、信用なんてしなくていい。

今までどんなニキビ治療をしても効果がなかったあなた。

わらをもすがる思いでいる今これを見ているあなたが、
ダメ元でもやってみようと開き直ってくれたとしたら、
僕の目的は成功したことになる。

だってこの方法は、
おそらく誰も知らないであろうニキビ治療法だからだ。

その方法は、偶然発見したと言ってもいい。

僕はある日、聞いたことのない珍しい商品をネットで発見した。

「水溶性珪素(ケイソ)」という液体だった。

説明文を見ていると、
一般的には「美のミネラル」と言われるようで、
どうやら若さ維持、健康維持に役立つらしい。

ケイ素の働きをまとめた動画↓↓

クリック

ニキビが治る液体

誰も知らないニキビ治療薬

ネットで広告代理店事業をしていた僕は、
興味がわきその商品を詳しく調べてみた。

副作用なども調べたが、
どうやらケイ素というのはもともと人体にもあるものらしく、
飲み込んだとしても何の害もなく、
吸収されないくらい大量に摂取した場合は便となって排出されるらしい。

たまたま当時キャンペーン中で
「ケイ素水50mlを無料プレゼント!」ということだったので、
「タダならもらってみようかなー」くらいの軽い気持ちで注文してみた。

家に届いたものの、ネットで紹介しても
いまいち需要も少なく世間の認知度も低かったので
ほとんど収入にならず、約1年以上はほぼ新品状態で放置していた。

基本的な使い方としては、希釈して飲料水と一緒に飲んだり、
希釈して肌にスプレーするということだったが、効果もいまいちよくわからず。

念のため使い方動画もチェック↓↓

クリック

ニキビが治る液体

誰も知らないニキビ治療薬

で、ある日、

ひょんなことからこの放置していた
ケイ素水が僕の救世主になるある出来事が起こった。

その時は、久しぶりに鼻の頭に違和感を感じ鏡を見ると、
どでかいニキビのような吹き出物のようなものが出来かけているのを発見した。

僕は昔からニキビが出来やすい体質で、
若いころから随分と悩まされてきた。

30を過ぎた今でも、マシにはなったが
それでもやはりちょくちょくニキビはできる。

いわゆる「大人ニキビ」というやつだ。

しかしこの日のニキビの前兆は別物だった・・・

若いころに何度か経験した、あのドデカイやつが出来る
なんとも言えない嵐の前の静けさのような前兆。

このレベルの大きさのニキビが出来ると、
完治するまでに1、2ヵ月はかかることを僕は経験から知っていた。

しかも出来る場所が鼻の頭となると、
どうしても目立つし、マスクで隠そうにもこすれて痛い。

何とか成熟する前に事前におさめることはできないかと悩み、
洗面台の隅に1年以上おきっぱなしだったケイ素水を何気なく手に取った。

たしか記憶では、ケイ素水は
皮膚炎やアトピーの人も使用するとあった。

そこで、本当になんとなく、
「もしかしてニキビにも効くかも…」とふとそんなことを思った。

確信があったわけでもない。

本当に、ただなんとなく。

普通なら希釈して使用するケイ素水を、
「原液の方が効果があるんじゃ…?」と、
これもまたなんの根拠もなく頭に浮かんだので、
原液を2、3滴、鼻の頭の腫れかけてきた部分に直接塗った。

そして次の日の朝晩もそれを繰り返した。

すると、その次の日。

赤みを帯びて腫れかけていた鼻の頭が、
赤みが引いて触っても痛くなくなっていたのだ!!

え?まじで???

ケイ素水の効果かどうかは定かではなかったが、
とにかく治るならなんでもいい!と思って、
ケイ素水を使った自己流ケアを継続させてみた。

すると次の日も、明らかに腫れと痛みが引いている!
赤みも見た目ではほとんどわからないほどになっていた。

今までの経験から、
「この大きさのニキビがここまで進行してしまったら、もう成熟して爆発するしかない」
とたかをくくっていたのだが、成熟する前に治ったのはこれが初めての経験だった。

そんなこともあり、数か月過ぎたある日に、
またまた口の周りに大きいニキビが出来かけた。

ちょうど弟の結婚式の2日前だったので、どうしたものかと思い、
その時に、もしかしたら…ということで前に効果のあったケイ素水をもう一度試してみた。

すると、まさに予想的中!なんと結婚式当日にはニキビが治ってしまった。

これはすごい発見だと思い、
その日の朝、嫁に熱弁したのを覚えている。

またまた時は過ぎ、
今度はある日嫁のほっぺに少し大き目のニキビが出来かけた。

僕は自信満々に、
「これ、だまされたと思って塗ってみ。マジで治るから」
と言って、嫁も疑いながらではあったが僕の助言に従った。

すると2日後、
「ほんとだ!なんかマシになってる!すごいコレ!!」
という嫁の歓喜の声が洗面所から聞こえてきた。

3日後には、見るとほとんど跡形もなく消えていた。

そこで僕は確信めいたものを感じた。

今までは、
自分だけしか試してなかったのでなんとも言えなかった部分はあったが、
自分以外の人間(嫁)も同じように3日でニキビが治ったという事実。

これはもはや疑う余地はなかった。

念のため断っておくが、
僕は(嫁も含め)医学的な知識は何一つない。

ニキビやケイ素水に関する専門的な知識もないし、
もしかしたら悪い副作用的なものがあるのかもわからない。
(念のため自分なりに調べたが、人体には何の悪い影響もないらしい)

ただ「ニキビが治る」という事実だけだ。

①ケイ素水を1、2滴ニキビ患部に直接塗る。
②朝晩、これを3日ほど繰り返す。

これだけで、どんな凶暴なニキビも
赤く腫れて成熟する前に治ってしまうのだ。

妻の要望もあり、それ以来追加で一本だけケイ素水を購入。
今ではケイ素水は我が家に必ず常備してある。

いざというときの応急処置に効果抜群なのだ。

だから僕は、ニキビによって
悩まされているこんな人にぜひおすすめしたい。

■もうすぐ大事なデートがあるのに…
■記念写真を3日後に控えている…
■久しぶりの友人と会うのに…

もしあなたがこんな悩みに直面しているなら、
一度ケイ素水を試してみて欲しい。

ここまで読んでもらっても、嘘くさいと思われてもそれは仕方ないと思う。
でも本当だからどうしようもないという思いもある。

もちろん万人に効果があるのかはわからないし、
あなたにも効果がありますよ!と保障はできない。

だから、あくまであなたの判断で、
「少しでも何か可能性に賭けてみたい」
思っているあなただけにおすすめする。

別にニキビでそこまで悩んでいない人や、
胡散臭すぎて笑ってしまう人は試してもらわなくていい。

緊急でニキビをどうにか治したいあなた、
本気でニキビのせいで鬱になりそうなくらい悩んでいるあなたにだけ、

少しでも僕の体験が参考になればと思う。

 今すぐ3日でニキビを治す!

→50mlセットはこちら

正直、これさえあれば恐いものはない。
明日デートだから今日中に治したい!とかは無理だけど、
3日後デートだからそれまでに!とかなら全然大丈夫。

値段見て「高っ!!」ってなる人がほとんど(僕もそうだった)だと思うけど、
一回に使う量は1、2滴だから、500mlで普通に3年~5年は確実にもつと思う。

3年で使い切ると考えたとしても、1ヶ月で540円程度。
そう考えるとコストパフォーマンスも超絶素晴らしい。

コメントを残す